2008年07月03日

勢いでCLIE TH55プチ復活

昨日、出張からの帰りの新幹線で、同じく大阪から出張していた同僚と一緒でした。

で、この同僚というのが、(私よりもかなりの)モバイル系ガジェット好き&真性モバイラー君で、PDAやらスマートフォンやらの話に華を咲かせつつ、彼のEM0NSTERを触らせてもらったりしながら帰ってきたワケです。
#まぁ実質は、ほとんど私が喋り倒していたのですが。。。とりあえず、イーモンのGPSの側位の早さには驚きました。走行中の新幹線車内からでも、「あっ!」という間に衛生捕捉してました。

で、それはさておき。

先日からGVMの日本語環境の話題が各所で盛り上がっていたり、これまた先日、久しぶりに「Zen of palm」を目にする機会があったりしたものですから、私的にCLIEの話に熱が入ってしまいました。

・・・とゆーワケで、自宅に帰りついた後、お約束な行動として、CLIE(TH55)を充電して、とりあえず最低限のpalmwareのインストール&設定して、u*Blogを使ってこの記事を書いています。
#いつまで経ってもGraffitiを忘れない自分に、ちょっとだけ感心してみたり。

ここ1週間ほどバタバタしていたこともあって、先日フォーマットしたEM・ONEの再構築が全然進んでいなかったりもするのですが、ついついCLIEで遊んでしまいます。

何やってんだか。>ワタシ
#ま、楽しいのでヨシとします。(笑)
posted by 「た」 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CLIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。